プライベートリゾート カリメーラ

Weddning Reportウェディングレポート

感謝と決意を届けたい~お二人の想いが詰まったoriginal wedding✈ ~Seitaro san&Anna san~

しっかり者の新婦Annaさんとおだやかな新郎Seitaroさん。
家族への感謝の気持ちをしっかりと伝えたい!とお話ししてくれたお二人。
大切なその想いを伝える為、お二人とも本当に一生懸命準備を進めて参りました!!


子供の頃、お父さんがよく航空祭に連れて行ってくれて、飛行機が大好きとおっしゃていたAnnaさん。当日の飾りつけも、大好きなブルーインパルスのフィギアを飾ってゲストをお出迎えしました!!

挙式は皆様の前で誓いを立てる人前式でとり行いました。
小さなお子様にも参加して頂き、フラッグボーイ、フラワーガール、リングボーイとしてゲストの皆様を盛り上げてくれました♪
新郎Seitaroさんは、今まで育ててくれたお母様から最後の身支度としてジャケットを着せてもらうジャケットセレモニーを・・・。新婦Annaさんは大好きなおばあ様からのベールダウンでご入場です。
このときのお母様とおばあ様の、優しくて穏やかな表情がとても印象的で、こちらまで涙が溢れそうになってしまいそうでした・・。

そして披露宴ではweddingドレスからカラードレスへお色直ししての入場です★
挙式では緊張気味のお二人でしたが、大好きなゲストの皆様に囲まれていつも通りの笑顔のお二人に戻り、とても穏やかな時間が流れていました♪
weddingケーキは新婦Annaさんの大好きなキャラクターのケーキへ仲良く入刀です!
お二人のはじける笑顔にゲストの皆様からも祝福の拍手が!!
お互いにweddingケーキを食べさせあうファーストバイトでは、さすがAnnaさん!しっかり者のAnnaさんらしい、見事な食べさせっぷりでした!

披露宴後半では、お二人は艶やかな和装へとお色直ししゲストの皆様のテーブルへご挨拶まわりへ。
おひとりおひとり丁寧にお声がけをするお二人とゲストの距離もぐっと近づきましたね(*'ω'*)
そして最後はAnnaさんの大好きなブルーインパルスの飛行映像を背景にContrail「飛行機雲」をイメージしたメインキャンドルへ点火でフィナーレです!

お二人とのお打ち合わせは毎回本当に楽しく、お二人の息の合った会話のやりとりがとても面白かったです・・笑
お母様も交えてのお打ち合わせもさせて頂き、冗談を交えつつ、色々なお話しをさせて頂きました!!本当に仲の良い素敵なご家族でした♪♪

改めまして、ご結婚おめでとうございます!
お二人の当日の晴れやかな表情、とっても素敵でした!!
いつまでもご家族と一緒に末永くお幸せに☆☆

日付
2019/6/29
新郎/新婦
Seitaro/Anna
ご出身
宮城県
プランナー
宮野由佳
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-