プライベートリゾート カリメーラ

Weddning Reportウェディングレポート

絆深まる結婚式~今日だからこそ伝えたい想い~

結婚式では、みんなに楽しんで貰えて、感謝を伝えられる日に!
その想いを胸に、ご準備されてこられたお二人。
そして、結婚で感じるお二人の絆、家族との絆、いつも支えてくれている大切な人達との絆が感じられた一日となりました。

トップのお写真は、和装での前撮りにて。
ご家族様にご協力をいただき、愛犬レオくん・愛猫たまさんも一緒にチャペルで撮影!!
撮影中はとってもお利口さんで、積極的に撮影に参加してくれたレオくん・たまさん!
公園や館内でもたくさんの素敵な写真を撮影することができました✨
大好きなご家族様に囲まれての撮影は、お二人もとても幸せそうで、私自身も改めて前撮りの大切さを実感いたしました✨

結婚式はご両親様にとって『子育て卒業の日』。
挙式ではお二人の最後の身支度として、新郎お母様より新郎Takuyaさんへジャケットセレモニーを、新婦お母様より新婦Sonokoさんへベールダウンセレモニーをお願い致しました。
「幸せになってね」お母様の想いが伝わってくる、感動的なシーンでございました。

披露宴では、ご両家お父様へお二人からサプライズが!!
ご入刀されたケーキをTakuyaさんは新婦お父様へ、Sonokoさんは新郎お父様へサンクスバイトを行いました。「これからどうぞよろしくお願いします」の意を込めて贈られるケーキを恥じらいながらもとても嬉しそうに召し上がるお父様方が印象的でした✨

ゲストとの時間を大切にしたいと、お二人はソファスタイルをチョイス。
歓談中はゲストの方々と沢山お話されたり、ゆっくり写真撮影を行うことができました♪
コーディネートもテーマモチーフのスターをたくさん入れた、おしゃれなメインが完成!
ゲスト、スタッフからも大好評のコーディネートでございました✨

お色直しのお衣裳はお二人の大好きな「ディズニー ミッキー」イメージのタキシード・ドレスで登場!!あまりの可愛らしさに、ゲストからは大きな歓声が上がりました♡

ラストにはTakuyaさんからSonokoさんへサプライズが…♡

お二人の思い出の場所を巡り、Sonokoさんの大切な方々からのサプライズメッセージのムービー上映、大好きなアーティストさんからのオリジナルソングのプレゼント、そしてTakuyaさんからSonokoさんの大好きなひまわりの花束をお贈りされました。たくさんのサプライズにSonokoさんは感動の涙を流されておりました。
“大切な日だからこそ、想いを伝える” サプライズのあの瞬間はお二人にとって永遠の思い出だと思います。素晴らしい瞬間に立ち会えたこと、私もとても嬉しく思っております。

これからもご家族・ご友人・お二人との絆を大切に幸せな家庭を築いていってください✨
改めまして、誠におめでとうございます。

日付
2019/9/7
新郎/新婦
Takuya&Sonoko
出身
山形県/宮城県
担当プランナー
佐藤栞
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-