プライベートリゾート カリメーラ

Weddning Reportウェディングレポート

Best Circle ~大切な人たちとの輪を感じる瞬間~

「同窓会のような、ワイワイとみんなで楽しめる結婚式を」
それがお二人の結婚式のテーマでした。
お会いするのが何年振りかといったご友人様や、仕事のお仲間、ご親族様、ご家族様…
『久しぶり!!』『あの頃こんなことがあったよね』『楽しかったよね~!』
結婚式のなかで、まるで昨日までずっと一緒にいたような、
これまでの思い出をゆっくり語り合えるような、リラックスした気持ちでみんなに楽しんでほしい。
そんなウェディングを目指し、お二人のお手伝いをさせていただきました!

挙式では、沢山のお子様方が大活躍☆
お二人の入場シーンのお手伝いをしていただきました。
普段からお二人と仲良しなお子様方。みんなで結婚式を盛り上げようと、
フラッグをもってお二人の入場を合図してくれたり、結婚証明書や指輪を運んでくれたり、
花嫁さんのドレスのトレーンをもってサポートしてくれたり…✨
一生懸命お手伝いしてくれたお子様方のお姿がとても素敵で、アットホームな挙式となりました。

披露宴がスタート!!
お二人のテーブルには、沢山のゲストの方がいらっしゃり、一緒にお写真を撮ったり、
お二人とのお話を楽しまれておりました♪

そして、結婚式の演出で特にこだわったのが、ウェディングケーキ入刀!!
ごきょうだいのご夫婦様にも、またあの頃のドキドキ感を味わってほしい✨
サプライズでお呼びして、お二人と一緒にケーキを入刀♪
会場からは大きな歓声が✨
もちろん、「お手本バイト」もお願いをして、ケーキの食べさせ合いっこも行っていただきました!

ケーキのデザインは新婦Mikiさんオリジナル!!
お写真映え間違いなしの、フルーツとお花のお洒落なケーキ♪
ゲストの方にも、ケーキのお写真を沢山カメラにおさめていただきました!

披露宴の後半では、新婦Mikiさんの姪っ子さん・甥っ子さんから
お二人へピアノの生演奏をプレゼント。
演奏が始まると、会場全体がひとつになって、
聴いている方の中には、感動のあまり涙する方もいらっしゃるほど、
素晴らしい演奏でございました。
お二人の心にもきっと、祝福のお気持ちが伝わったと思います。

結婚式が最高に幸せなのは、お二人のために大好きな人が集まるから。
その最強に幸せな空間を『二人占め』できるってすごい!!!!!!
と、改めて実感させていただくことができた一日でした。

Takeshiさん Mikiさんご結婚誠におめでとうございます。
遠方より、何度もお打ち合わせにお越しいただき、感謝申し上げます。
お二人とお話することが毎回本当に楽しくて、嬉しくて、
沢山の元気と幸せをお二人から頂きました。
そしてエンドロールムービーのメッセージ、ありがとうございました!
(号泣でした…)
お二人とのご縁をこれからも大切にしていきたいです✨
また宮城に遊びにいらっしゃる際には、是非カリメーラにもお立ち寄りくださいませ♪
お会いできるのを楽しみにしております。

日付
2019/11/30
新郎/新婦
Takeshi/Miki
出身
群馬県/岩手県
担当プランナー
佐藤栞
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-