プライベートリゾート カリメーラ

Weddning Reportウェディングレポート

「こんな僕と結婚してくれて、ありがとう」

職場恋愛でご結婚されたお二人!
お打合せのときから意気投合し、たくさんのお話しをさせて頂きました!
結婚式のイメージがなかなか沸かず、どうしたらゲストの皆様に喜んで頂けるか、
ずっと悩まれていたお二人。
お二人とたくさんのアイデアを出し合って、みんなが笑顔になれる最高の1日になるよう一生懸命準備を進めて参りました!

挙式は人前式。
普段は緊張なんかしなさそうな新郎様が
ド緊張のなか、かわいいプリンセスと入場です♡

そう。
緊張しているのには実は訳がありました・・・。

ずっと新婦様に内緒でサプライズの誓いの言葉を考えていました。

緊張のなか振り絞ったひとこと。
「こんな僕と結婚してくれて、ありがとう」

普段、口にするのはなかなか恥ずかしいこの一言を
言葉を詰まらせながら笑顔で伝える新郎様のお顔を、私は一生忘れません。

そして披露宴では、なかなかやりたい演出が決まらず、ありきたりな事はやりたくない!!
というお二人のご希望から
型にはまらない、お二人らしさを盛り込んで!!
ウェディングケーキのかわりに、お二人の大好きな唐揚げタワーをご準備しました!

サプライズで大好きなご友人へのサンクスバイトも、もちろん唐揚げで行いました!
他にもゲスト参加型のオリジナル抽選会や、お寿司のお振る舞いなど、ゲストの皆様と一緒に楽しい時間にしたい!
というお二人の想いが詰まった披露宴となりました!

お打合せの頃から、本当にたくさんのお話しをさせて頂きましたね。
お二人の今まで過ごされた大切な時間が、「結婚式」というかたちとなって、
また、そのお手伝いをさせて頂いたことを、心から感謝と祝福を申し上げます。

結婚式という出来事も日々の生活を重ねていくごとに、日常に溶けていくものかもしれません。
ですが、おふたりの時間はこれからも続いていくものです。

そんな時間のなかで、ふと結婚式の日の気持ちや、大切な人の表情、言葉、お二人から見えたあの日の景色、を思い出し優しい気持ちになってくれたらいいな、と思っております。

これからも大切なかけがえのない時間を、大切な方と重ねていってくださいね。

おふたりの幸せがいついつまでも続いていきますように。

日付
2019.11.16
新郎/新婦
Tsubasa/Rie
出身
仙台/福島
プランナー
宮野 由佳
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-