プライベートリゾート カリメーラ

Weddning Reportウェディングレポート

感謝とこれからの決意を胸に...お二人ならではのおもてなしウェディング~Kazuki&Ayaka~

一生に一度の大切な日だから。
ひとつひとつ丁寧にこだわって、皆に喜んでもらえる結婚式にしたい。
だけど、自分たちが最高に楽しむことも大切。

挙式では、Ayakaさんのお好きなピンクのバラの花束を手に、Kazukiさんがプロポーズ❤
皆様に祝福されるなかおこなったセレモニーはとてもロマンチックなものでした。
また、最近トレンドとなってきている「クロージングキス」で退場シーンを締めくくりました。
まるで映画のワンシーンのようですよね!!

披露宴では、ゲストの方とお喋りしたり、お写真撮影の時間を長めにお取りしました。
ゆったりとしたひとときをゲストと楽しむこともお二人のこだわり。
お料理もお二人の地元ならではの、魚介を使ったオリジナルメニューを作成。
演出として、カリメーラのシェフがフランベサービスを行い、
迫力あるフランベにゲストからは歓声が上がりました!

ケーキ演出であるファーストバイトでは、特大スプーンでAyakaさんからKazukiさんへ❤
愛情の大きさ分お召し上がり頂きました!
サプライズでお二人のお母様をお呼びし、ラストバイトを行いました!
親御様もご参加いただく演出はみていてとてもほっこりとしたあったかいシーンとなりました。

日付
2017/07/29
新郎/新婦
KAZUKI/AYAKA
ご出身
宮城県
プランナー
佐藤
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-