PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 動画有り
  • ファミリー
  • 演出
  • 料理・デザート
  • 挙式

ギリシャで過ごす最高の一日

Kazuya&Honoka

パーティー会場
来てくれたゲスト・家族に感謝を伝えられる一日にしたい
今日ここは、リゾート地に浮かぶ島のふたりの邸宅。
ギリシャのエーゲ海の風を感じながら、大切なゲストと。家族と。そしてふたりの時間を楽しもう!
結婚式の日に選んだのは、8月4日。 この日付はふたりのキューピットの友人のお誕生日。
ふたりを繋いでくれた友人が、人前式の司式者となり、おふたりの愛がより固く結ばれました。 ありがとう。そしてお誕生日おめでとうの想いを込めて、バイトセレモニーも開催!
ゲストのあたたかい祝福に包まれながら、ゆったりとした時間を過ごしたおふたり。
今日という日をこの先もずっと大切に思い出せるように、未来のお互いへ向けたお手紙を交換。 この思い出はきっと、ふたりだけじゃなくて、ここに集まった全員の心の中にもこれからもずっと輝き続けていくことでしょう。

Kazuyaさん Honokaさん

「ふたりの晴れ姿が見たい。」
その家族の想いを胸に結婚式を挙げようと決めたお二人。
結婚式の準備を進める中で家族だけじゃなく、
お二人にとってもかけがえのない一日となるよう、
何度も進行内容を見直して、ふたりの結婚式のゴールは何か?
3人で探していきましたね。
お互いの想いをいっぱい伝え合って、とことん納得がいくまでお話する時間が大好きでした。
打ち合わせの中で、スタッフも交えてみんなで黒ひげ危機一髪をを試しに遊んだことも
とってもいい思い出です(笑)

友人たちとの絆、家族の絆、そしてふたりの絆が深まった一日だったなと
おふたりの結婚式を一番近くで見て感じました。

未来のお二人へ宛てた沢山のお手紙たち。
これから読むのが楽しみですね!

おふたりの末永いお幸せを心より願っております!
Kazuyaさん、Honokaさんの担当プランナーになれて本当に幸せでした☆彡

担当プランナー:佐藤 栞

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る